東京大学ピアサポートルームの活動に参加希望の学生用の申込みフォームです。


以下の項目にご記入のうえ、確認ボタンを押してください。 (*の欄は入力必須)
*氏名
*所属学部・大学院
*学年
*在学歴 (東京大学での在学年数をご入力ください)
*在籍状況

*リーディング大学院・学術振興会特別研究員の所属の有無 活動に謝金が支払われますので、リーディング大学院や学術振興会特別研究員など、副業が禁止されている学生の場合は、予めピアサポートルームスタッフへ連絡の上、所属する事務室に問い合わせて活動についての確認を得ていただくようお願いします。


*東京大学ECCSクラウドメールのアドレス (dcs-peer.adm@gs.mail.u-tokyo.ac.jpからのメールを受信できるようにしてください)
*10桁のID (UTokyo Accountにログインする際使用する@utac.u-tokyo.ac.jpの@前につける10桁の数字です。ピアサポートルームのSlackにはutacのアドレスで招待します。なお、Slackの利用にはUTokyo Accountにおける多要素認証が必要です。)
*連絡先電話番号
*事前面談を希望するキャンパスを教えてください 新規申込者はピアサポートルームのスタッフと30分程度の事前面談を行います。
応募理由の確認や顔合わせ等が目的です。現在、面談はオンラインのみで行っております。
*応募動機
*ピアサポート活動を知ったきっかけはなんですか?




*ピアサポーターとして、取り組んでみたいこと・やってみたいことはなんですか?

※ このフォームで収集した情報はピアサポート活動以外では使用しません。